SS

夢宵スナップ 第7弾

7つもあればもう十分それっぽく見えますよね!

いやいや冗談ですよ。
どうもふぇりすです。

例によって予約投稿。9月に入っても暑いんだろうなぁとうんざりしながらお送りいたします。

 


 

緊急、チャレ前の次くらいに緊急後は撮りやすい

あじさん・りしあさん。アップで

アーひのきさん! 刺さってます! 刺さってます!

あれるみさんの新作発表会

リアばっかりじゃん! ……でもしれっと自分はブリッツ揃えてる

どうしたってキリリッと写るそらなさん。今日もクールです

毎度コミカルなあれるみさん。あれっ? 今日はおしゃれですね……

 

 


 

よし! 十分時間は稼いだでしょう!

この間にちゃんと撮って続きをお見せできる状態になっているように……祈りましょう。

……でもまだちょこっと撮り溜めがあるんですよね

PSO2 サポーターズリンク投票にご協力ください!

↓こちらからお願いします!↓

バナー(調整済み)

コメントを残す

*

− 1 = 7