雑談用

このトピックには95件の返信が含まれ、20人の参加者がいます。3 週間、 4 日前ふぇりす ふぇりす さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全81件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1290 返信

    mereon
    参加者

    仕事中にサチコボイスが再生されて困ってます。

    #1291 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    もういっその事、思い切って口ずさんでみましょう!

    振り向いたやつが アークスだ!

    #1382 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    イベントおつかれさまでした!
    参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

    後半のエルサーはちょっと肩透かし感ありましたが、そこそこ盛り上がって良かったです。
    次回イベントは時期、内容未定ですが遠くないうちに予告できる程度には固めておきたいなと思います。
    お楽しみに!

    今回のイベントまとめはまた後日、告知ページ同様に公開しますのでお待ち下さいませ。

    #1384 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    ちなみにこちら、私の戦利品です!

    pso20160828_012228_031

    #1392 返信

    mereon
    参加者

    寝落ち率高め

    #1393 返信

    POTF
    参加者

    せめて腰や背中に負担のない体勢でありますように…(”;

    #1394 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    古今東西ゲーム! 寝落ちしない方法!

    ・・・昼寝する!

    #1395 返信

    mereon
    参加者

     

    ・・・仕事しない!

    #1617 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    こちらからTwitterをチラ見できるようにしました_(:3 」∠)_

    アカウント持ってるけどリストに入ってない!
    というメンバーは私のアカウントか通知アカウントにフォロー飛ばしてくれたらお迎えに参ります。

    #1647 返信

    匿名

    ガンナーのスキルツリーについて自分も乗せようかなぁと思ったんですが、実は最近Guがスランプ気味なのでどうしようかと_(:3」∠)_

    #1689 返信
    AJI
    AJI
    参加者

    やってしまった・・・今日iPhoneを機種変してきたのだけどGoogle認証の引継を忘れてたのでログイン出来ない+解除コードを忘れて自力では解除出来ない\(^o^)/

    とりあえず、OTPの解除を問い合わせしておいたけど、暫くはイン出来そうにないですわ・・・_(:3」∠)_

    #1690 返信
    Solana
    Solana
    モデレーター

    なんてこった!

    #1691 返信

    匿名

    自分も機種変したときにやらかして、うわーやばい!で問い合わせしたけどテンプレしか戻らず、

    ためしに前のケイタイ(持ち帰ってた)のOTPを起動してそれを入力したら何故か入れたってのがあります。

    前のケイタイがあるようなら、試してみるのもありかも?で、入れたら即時にOTPの解除→新アカウント?に変更、かな。

    #1692 返信

    OH……私も機種変したときに、ミツバさんの仰るようなことが出来るの確認できたので、
    前の機種が手元にあって、Wifiで接続できるような設定しているならば、
    もしかしたら大丈夫かもしれませんね。

    #1693 返信
    AJI
    AJI
    参加者

    うーん、昨日まで使っていたのは機種変の時に下取りに出してしまったのでその手は使えないですなぁ・・・_(:3」∠)_

    #1696 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    明日のチームイベント21:30からとなります。
    参加、見学の皆様はチームルームまでお越しください。

    なお、現在予想以上にエントリーが少ないです。
    飛び入りでも構いません、取り敢えず何かしらの仮装という形でも良いのです。

    どうかよろしくお願いします。

    #1699 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    イベントお疲れ様でした!
    集まってくれた皆さん、ありがとうございました。

    結果は以下の通り。拍手!

    【ビジュアル部門】

    1位 みつばさん
    2位 そらなさん
    3位 あれるみさん

    【ネタ部門】

    1位 りしあさん
    2位 あれるみさん
    3位 めれさん

     

    隔月でやってるイベントが三回目となると、もう半年かと驚きですがこれからもどうかよろしくお願いします。

    またちょっと遅れちゃうと思いますが今回もイベントまとめを投稿しますので、見てくださいね(´・ω・`)

    #1701 返信
    Solana
    Solana
    モデレーター

    昨日はイベントお疲れ様でした~!

    あまり工夫のないキャラクリで飛び入り参加させてもらったうえに賞まで貰ってしまって

    少し申し訳ない気もしますがとても楽しかったので思い切って参加してみて良かったです。

     

    次のイベントでは私もいできる事(主に景品)があればお手伝いしますので今後もイベントが

    続けられるように頑張っていきましょう!

    #1702 返信

    mereon
    参加者

    イベントお疲れ様でした!楽しかったです!

    そして無理言ってスケジュール変更して頂きありがとうございした。

    今後も可能な限り参加して、盛り上げに協力させて頂きます!

    めれ

    #1707 返信

    Cendrier(キャラ名:レスト)

    先日体験入団させていただきましたCendrier(レスト)と言います。
    皆さまよろしく願いします。

20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全81件中)
返信先: 雑談用
あなたの情報:




+ 30 = 35