雑談用

このトピックには97件の返信が含まれ、20人の参加者がいます。2 ヶ月前あれるみ あれるみ さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 41 - 60件目 (全83件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1719 返信

    mereon
    参加者

    レストさんよろしくです!

    キャラ名で呼べばよい?キャラ名じゃない方は何て読むのでしょかー?

    #1720 返信

    レスト

    mereonさんよろしくお願いします。
    IDの方はセンドリアと読むのですが、自分もなぜこういうIDになったのかよくわからんですw
    気軽にキャラ名の方で読んでいただければと思います。

    #1741 返信

    mereon
    参加者

    お詫び

    あー緊急つかれたーちょっとソファーでゴロゴロしよ→朝

    の流れが続いております。挨拶もろくにできずに申し訳!

     

    メレ

    #1744 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    ハロウィンイベのときに「次はサッカーやります!」と言っておいてアレですが……

    今のロビー、ボールはあってもゴールが無いじゃないですか!!!()

    #1745 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    確かに消えてなくなりましたね…1/1以降の正月ロビーですぐ復活しそうな気もしますが。

    .oO(そういえばハロウィンファッションショーのまとめって・・・

    #1746 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    ごめんなさい、ハロウィンイベのまとめは完成直前に飛ばしてしまったのでやる気もそのまま逝ってしまいました_(:3 」∠)_

    遠くない内に投稿出来たらと思います。

    #1747 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    データが飛ぶと切ないですね…

    報酬期間も始まりますし、焦らせない程度でお待ちしております!

    #1749 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    前略本日クリスマス緊急後のたぶん22時位から「浅はか!?人がいない時にチャレンジやってランキング報酬ゲットだZE!」をたぶん開催しますのでお暇な方はよろしくお願いします!

    詳細は決めてません(

    #1751 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    チャレンジおつかれさまでした! 6人でも無事始動踏破できて一安心でございます。
    ランキング報酬貰えたらこれに味を占めて毎週やれたらいいなぁなんて思ってます…火曜22時からがねらい目ですかね!?

    まぁ、もっとも来週は報酬期間なので忙しそうですけどね…/・ω・\

    #1752 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    おつかれさまでしたー! 一周目なんてありませんでした、いいですね?

    時間が空いたら決断マイルルートの方にもチャレンジしたいですね

    #1754 返信

    mereon
    参加者

    チャレおつ!

    ちょっと長めのウォーミングアップありましたね(

    定期的な開催賛成です!なるべく参加します!

    個人的には、緊急無視で全くかまへんです。

     

    チャレ、やっぱり、たのし。 

    メレ

    #2029 返信

    レスト

    こんばんわ~^^;
    最近、全くインできてないレストです。
    ほんとにすいません(TT)
    仕事忙しくて帰りも遅いのでなかなかインできない状態です。
    またインできるようになったら連絡します。
    すみませんがよろしくお願いします。

    #2418 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    まだまだ縮む

    初めてタイマンで事故死しましたね。泣きたい

    • この返信は10 ヶ月前に ふぇりす ふぇりす さんが編集しました。
    #2443 返信
    天宮しず
    天宮しず
    モデレーター

    便乗してワタシも。

    一度もprらなかったんですが、少し予想外な事があってgdってこんな感じに・・・

    まだまだ改善の余地はありそうです(´・ω・`)

    • この返信は10 ヶ月前に 管理アカウント 管理アカウント さんが編集しました。
    • この返信は10 ヶ月前に 天宮しず 天宮しず さんが編集しました。
    • この返信は10 ヶ月前に 天宮しず 天宮しず さんが編集しました。
    #2448 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    nProの更新でJTKが不正ツールと見なされるようになったみたいです。
    これによってエラーで強制終了してしまうのでご注意ください。

    「想定外のエラーが発生しました」と出たらそれかもしれません。

    #2452 返信
    天宮しず
    天宮しず
    モデレーター

    ソロ徒花ようやく10分きれたようです。

    素直に喜びたい反面、人型形態でちょっとやらかしてしまったのが心残りですかな。

    #2458 返信
    天宮しず
    天宮しず
    モデレーター

    4秒と言う微妙な更新・・・。

    ダブルの方はこのくらいのタイムで安定してきたのに、

    いかんせん深遠の方が安定しない・・・トホホ。

    #2459 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    Tチョコ連ですが日曜日の22時半予告緊急後にやりたいなと思っています。

    いきたいけれどその日は……って方は声をかけてください。
    場合によっては土曜か火曜に変更するかもしれません。

    SGと時間の都合が合う方はどうか是非参加してくださると嬉しいです。

    今回はトリガーを持参できる方のみの参加とします。
    また、今回ちょっと数こなしたいなと思うので、枠が足りない場合は外部から呼ぶ可能性もありますのでご了承ください。

    #2462 返信
    天宮しず
    天宮しず
    モデレーター

    大幅更新・・・やったよ、やってやったぜ!

    #2464 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    私もついにSクリア! 称号報酬200SGゲットだZE!

     

20件の投稿を表示中 - 41 - 60件目 (全83件中)
返信先: 雑談用
あなたの情報:




7 + 1 =