雑談用

このトピックには97件の返信が含まれ、20人の参加者がいます。1 週、 6 日前あれるみ あれるみ さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 61 - 80件目 (全83件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2465 返信

    mereon
    参加者

    私も先日、FoTeで徒花ソロSランクいけました!(ssなし。10分50秒前後だったと記憶)

    シズさんアドバイスのフォルニスタリス投げないで運用もありよ作戦が、私にフィットしました(特に花形態でのペロペロ減少と回復時間の節約で)

    FoTeで苦しんでる人いたら、一緒に語らいましょう。

    ※昨日の徒花トリガーで、皆のレベルアップっぷりが半端なかったです!動きキレキレでしたね!また遊びましょう!

     

     

     

    #2468 返信
    天宮しず
    天宮しず
    モデレーター

    めれさんもあれるみさんもおめ~!

    自分のアドバイスがまさか役に立つとは・・・恐縮です!

    #2490 返信

    ロキまる
    参加者

    ふぇりさんのアツイご指導の賜物もあり、やっとソロ花S安定できるようになってきました!

    やったぜ!

     

    #2491 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    >ろきさん

    _(⌒(_・ω・)b グッジョブ
    さぁ、今度は10分切りですね!!!(

    #2493 返信

    sazanca
    参加者

    サザンカ(ID:sazanca77)です。
    正式入団となったので、あたらめてよろしくお願いします。

    メインFoです。だいたいどこでもFoで行く人です。

    #2494 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    >サザンカさん

    正式入団ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いしますね!

     

    ところでGuメンバーはもっと増えないのかしら……

    #2495 返信
    Solana
    Solana
    モデレーター

    >サザンカさん

    改めましてよろしくお願いします。

    #2497 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    ついにレジェンドに到達しました! 称号報酬500SGゲット!

    …ね、寝よう…

    #2498 返信
    Solana
    Solana
    モデレーター

    >あれるみさん

     

    レジェンドおめでとうございます!

    Sランクからの負けた時のマイナスがでかくて私はA1とS5を行ったり来たりしてるのでレジェンドは当分無理っぽいです(:3_ヽ)_

    #2509 返信

    sazanca
    参加者

     

    あう・・・

    エーテル挑戦、1回目からこれとは、、、

    なかなか大変そうです。

     

    • この返信は5 ヶ月、 2 週間前に  sazanca さんが編集しました。
    • この返信は5 ヶ月、 2 週間前に  sazanca さんが編集しました。
    #2518 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    >サザンカさん

    確率高いほうが落ちる悲しみ…ファイトー!

    #2521 返信

    ネビィ
    参加者

    正式に入団することになりましたネビィです。

    改めてよろしくお願いします!

     

    色々と初めてなのでなにかミスあるかも、、、

    #2522 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    >ネビィさん

    改めてよろしくー!

    #2523 返信

    mereon
    参加者

    ネビさんよろしくです!

    遊んでくださいまし!

     

    そしてサザンカどまい!

    その後完成品コッソリ拝見させていただきました…えぐすぎた…

    #2524 返信

    ロキまる
    参加者

    こんばんは!

    ツイッターでも呟いたのですけど、

    パソコンがKP41病(多分  

    とか言うので壊れましたので買い替えになりました。

    注文済ですが、届くまでログインできませんので、そのあたりよろしくお願いします

    復帰の際には、環境もだいぶ良くなるはずなので(割とスペック高めにした

    また、遊んでください

    #2527 返信

    mereon
    参加者

     

    ロキさんお待ちしております!

    $&チャレしましょ

     

    先日の書き込みでサザンカさんの敬称抜けてました申し訳!

    #2551 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    本日6月12日のアークス検定の最後の問題にビビットきたひとはTAマニア!

    はい! 答えはこちらでございます。

    #2553 返信
    天宮しず
    天宮しず
    モデレーター

    ちょっと一緒に歩いていけないッスね・・・

    いや・・・あの・・・うん・・・怖すぎて。

    #2555 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    え!? 怖っ! 完全にクッキーモンスターとかじゃないですか!

    ちなみに私のところのクーナさんは服が光って若干透け気味でした。

    #2558 返信
    天宮しず
    天宮しず
    モデレーター

    ワタシとしては後ろに居るクーナさんといっしょに歩いていきたいです・・・ハイ・・・

20件の投稿を表示中 - 61 - 80件目 (全83件中)
返信先: 雑談用
あなたの情報:




+ 82 = 88