雑談用

このトピックには97件の返信が含まれ、20人の参加者がいます。2 ヶ月前あれるみ あれるみ さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全83件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #190 返信
    管理アカウント
    管理アカウント
    キーマスター

    雑談用のトピックとなります。 交流にはTwitterも併せてご利用していただけるとより親密な交流ができるかと思います。 Twitterチームメンバーリスト

    #737 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    it-tellsがいよいよ終了してしまいましたが、一応あるさん、あれるみさんのテク講座は確保してきました。

    よろしければ「[攻略]PA・テクニック関連」に置いておきたいのですが、どうでしょう(´・ω・`)

    #742 返信
    あれるみ
    あれるみ
    モデレーター

    私はかまいませんが追記分は本文とガッチャンコしてもらえるとありがたいです。

    #743 返信
    ALUMINIUM
    ALUMINIUM
    参加者

    大丈夫ですよ~。

    #1026 返信

    mereon
    参加者

    マスター様!

    メンバー用の写真ありがとうございました!

    いつもより3~5割増しです!(メレ比

    コメントは考え中であります。そのうちゲーム内でメールしまし。

    #1029 返信
    やみ
    やみ
    参加者

    登録しました!

    初心者で至らないことも多々あると思いますが

    頑張って一人前アークスになれるようにします!

    よろしくです!(´・ω・)ノ

    #1030 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    改めて正式入団ありがとうございます!
    きっと皆さんがやみさんを一流アークスにしてくれます!

    これからもよろしくお願いしますねー。あっ、TMGのことなら私でも大丈夫ですのでお気軽に!(迫真)

    #1031 返信
    やみ
    やみ
    参加者

    ぜひ今の職終わったらTMG教えてもらいたいです(ジュルリ

    あ、あとSSも…(ボソッ

    #1033 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    TMGならバッチコーイですが、SSは初心者なので(目そらし)

    #1091 返信

    zyannu
    参加者

    ジャンヌ・ダルク[オルタ]ですー。皆様今後ともよろしくお願いします

    #1105 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    >じゃんぬさん

    正式入団ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますね_(⌒(_・ω・)ノ

    #1135 返信

    匿名

    正式入団&こちらへの登録完了しました これからよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    立ち回り、装備などまだまだ手探りですがアドバイスなどくれると嬉しさのあまり五体投地するかもしれませぬ(

     

    #1179 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    昨日は「暫く離れますー」なんて言ってそのまま仮眠してたら1時くらいまで寝ちゃってました!()

    #1185 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    フリクトアルマの3sユニット買い取ります。

    直トレしたいので「売っても良いよ!」 って方はどうかお声掛け下さい(´・ω・`)

    #1212 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    【参考】チャレンジクエスト 初心者向けの攻略シート

    ※ふぇりすが用意したものではなく、「PSO2チャレ部(旧 it-tellsチャレ部)」さんのシートになります。

    始動攻略シート 

    決断攻略シート

    #1219 返信

    匿名

    かなり遅れてしまいましたスミマセン… 

    登録完了した模様の、inukunです! このサイトでも、これからよろしくお願いします

    #1226 返信

    R.R

    こんばんは、はじめまして!
    本日から体験入団させて頂きます、POTF(キャラ名R.R)といいます。
    実プレイ二ヶ月程度のニュービーですが、早く皆様に追いつけるよう、そしてチームに馴染めるよう頑張っていこうと思います。
    現在のメインはBoHu、興味があるのはGuHu、FiHu(ダブセ)、BrHu(カタナ)……脳筋ですね。
    呼び方は特に定めていないので、PでもRでもポトフでもオイお前でもお好きなように呼んでいただければ!
    ひとまずはこれから二週間、よろしくお願いします!

    #1228 返信

    mereon
    参加者

    inuさんポトさんよろしくです!

    呼び方に関して、マスターにお願いすると素敵なモノを考えてくれますよ!

    #1252 返信

    クリス

    

    この間より体験でお世話になっておりますクリスです(`・ω・´)ゞ
    メインアカウント(Cristiana)が垢ハックより復活しましたので改めてIDコミで書き込みをば…
    今のメインはFoTe(64/54ぐらいだったかな…)ですが、そのうちSuやBoもやってみたいなーって感じです。
    twitterでも色々とゲームの話をしていたりするので宜しければ気軽に話しかけてください(´・ω・`)

    https://twitter.com/cris_pso2

    以後シェロともどもよろしくお願いします!

    #1267 返信

    mereon
    参加者

    クリスさんヨロシコです。一緒に遊びましょー

     

    iPhoneの調子が悪くてオシゴト休憩中にココ見れへん。

    勝手にタッチパネルが押されます!怖い!

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全83件中)
返信先: 雑談用
あなたの情報:




85 + = 86