SS投稿板

このトピックには67件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。1 時間、 51 分前 ラプソードス さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全64件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #192 返信
    管理アカウント
    管理アカウント
    キーマスター

    PSO2内のスクリーンショットはこちらに。 メンバーの様子や、自慢のキャラSS、珍百景などなど。

    ※注意※ トリミングや加工等でコピーライト表記が消えてしまった場合は必ず、(C)SEGAのコピーライトをつけてから投稿してください。

    画像添付に関してはフォーラムガイドをご参照ください。

    #736 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    本日徒花、兎さんと ひのきさん と一緒にいってきました_(⌒(_・ω・)vpso20160424_222100_002 pso20160424_222918_022 pso20160424_222640_012 pso20160424_222853_017

    #795 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    昨日の撮影後、りしあさんとみつばさんと_(:3 」∠)_

    pso20160426_221304_016 pso20160426_224302_040 pso20160426_222404_036 pso20160426_230319_050 pso20160426_222112_029

    #802 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    しずさんとモンブランについて語り合ってました(嘘)

    pso20160427_215237_004

    #803 返信
    天宮しず
    天宮しず
    モデレーター

    モンブランは最強だと思います(真顔)

    #822 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    フロントページスライダーのボツネタというか魔が差したというか……。
    実際このとき、このネタ振ってきたのりしあさんですし! 私は悪く無い! 悪くないんです! 許して下さい!

    りしあさん(会話ボツネタ)

    #832 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    またまた5人徒花。ふぇり、しずさん、ひのきさん、らぷさん、そして体験入団中のめれさんことmereonさんで突撃しました_(⌒(_・ω・)_

    pso20160430_002201_010

    #922 返信

    匿名

    やまと拳1 やまと拳2 やまと拳3

    ヤマトナックル出ました記念。ちゃんと砲撃します(通常攻撃時のみ)

    #1018 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    跪いて祈りを捧げる、みたいなロビアクでませんかね

    34(圧縮)

    #1040 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    やみさん「カフェすごい!」
    ふぇり「ほうほう」

    そんな感じの流れで行ってみたんですが、良かったですね。
    暗いときはお洒落なディナーみたいな雰囲気で好きです。

    まあ水着で外に出たんですけどね_(:3 」∠)_

    38c

    #1041 返信
    やみ
    やみ
    参加者

    いつのまにそんないいショットを…

    #1044 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    ふぇり「予告大和たくさんありますし、これはおふざけしてもいいんじゃね!?」

    というわけで1PT大和、お付き合いいただきました。
    参加:ふぇり、あじさん、めれさん、やみさん

    夜光が怖い└(┐Lε:)┘

    pso20160608_224509_001

    #1061 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    昨日の夜、ふぇりすルームで楽器演奏してました。
    大人数で演奏会やりたいですよね。やりたいです。やりましょう。

    1 2

    3 4

     

    あといつかの緊急前です。赤と青の射撃組。

    40c

    どちらも撮影用設定じゃないのでなんとも_(:3 」∠)_

    #1064 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    今日は徒花XH ペアでいって参りました_(⌒(_・ω・)_

    ふぇり 、しずさんPTと あれるみさん、ろきさんPTで突撃!
    突然言い出したところお付き合いいただきありがとうございました。

    pso20160613_203426_001pso20160613_203442_003

    ブーストは忘れました。

    #1070 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    ユーリスさんの素顔を激写!
    すごいレアです_(:3 」∠)_

    ユーリスさん素顔

    #1073 返信
    やみ
    やみ
    参加者

    カフェの二階ってかき氷でてくるんですね・・・ ケーキとか紅茶とかもあってカフェカフェしてました(*´﹃`*)Furancas613

    • この返信は1 年、 4 ヶ月前に やみ やみ さんが編集しました。
    • この返信は1 年、 4 ヶ月前に やみ やみ さんが編集しました。
    #1088 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    本日徒花 私とあじさん、そらなさん、そして体験入団中のぐださんで1PT突撃してまいりました。

    ……が、なんと私、勝利演出画面を撮影し忘れていたので、ふぇりすを監視するあじさんを代わりにご覧ください。

     

    pso20160617_205452_000 pso20160617_205500_002

     

    #1090 返信
    Solana
    Solana
    モデレーター

    こっそり撮っていたので貼り

    pso20160617_212841_000

    #1104 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    真夜中徒花XH、のんびりペアで、めれさんと_(:3 」∠)_

    pso20160619_021146_000-1 pso20160619_024416_001 pso20160619_024433_003

    #1109 返信
    ふぇりす
    ふぇりす
    モデレーター

    チームツリーも結構育って、倉庫も一段階増やしましたし、そろそろ係員さん変えようかなと思ったんですよね。

    という訳ですので、めれさんにお願いしました。これからよろしくお願いします。

    めれさん係員就任

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全64件中)
返信先: SS投稿板
あなたの情報:




+ 26 = 29